LET’s START A KUDZU LIFE『白いダイヤモンド 彩 葛もち』

7月1日(木)から7月15日(木)まで、枚方T-SITE 1階にて新商品「彩葛もち」などの葛スイーツや、定番の葛きり、葛もちなどを期間限定で販売いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

HIRAKATA T-SITEのページはコチラ⇒

https://store.tsite.jp/hirakata/news/t-site/20595-1751060613.html

【枚方T-SITEでの取扱商品(常温)】
・葛もち(2個入、6個入)
・ぷるるん(葛もち、黒蜜、白桃、あずき)
・葛もち手作りキットぷるとろ葛餅
・葛湯(葛、ゆず、抹茶、生姜、おしるこ)

 

「葛もち」は天極堂の人気NO.1商品です。
また、「ぷるとろ葛餅」は先日「所さんのお届け物です」でもご紹介いただいた注目の商品です。

【枚方T-SITEでの取扱商品(冷蔵)】
・彩葛もち(黒蜜、苺、抹茶)
・クデュウー(りんご、ざくろ)

 

今回の催事の目玉商品は「彩葛もち」です。
天極堂の店舗ではまだ取り扱いがなく、催事だけの限定商品となっております。
黒蜜、苺、抹茶と3つのお味をご用意しておりますので、食べ比べてみてください。
もっちもち、ぷるっぷるの葛ならではの食感と清涼感をお楽しみいただけます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

「枚方つーしん」で催事のことを宣伝してくださっていました!

催事スペースに立ち寄ってくれたお客様が、「枚方つーしん」というHPで催事のことを宣伝してくださっていました!

天極堂は1870年創業以来、奈良で吉野本葛を作り続けているお店です。(→公式サイト
ちなみに1870年は東京・横浜間に電信が開通した年。

…と、たくさんの写真と文章でご紹介いただきました。

 

 

ご紹介ありがとうございます。

ブログをご覧の皆様、ぜひ「枚方つーしん」もご覧ください。→「枚方つーしん」